ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

mixiマイ取引で、川崎がカマドを売ります!

こんにちは、mixiの川崎です。

2012年12月に、私とカマドがミクシィ社にジョインしました。

 

相棒のカマドとお気に入りのスーツで出社した日は今でも昨日のように覚えています。




ミーティングもカマドと一緒。スーツもいつの間にかトレードマークになりました。

この日は「ノハナ」のミーティングに参加。そうそう、先日ノハナはAndroid版が出たところです。




ビリヤードしたり




休憩もカマドと一緒。




カマドは「たかいたかい」がお気に入り。




そんな大切なカマドを、本日出品することにしました。




ずっと大切にしてきたカマド、大事にしてくださる方、お申込みください。

商品申込みページへ