ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書かれた本はのべ70万冊以上!大好評の「mixiブック」キャンペーン。

こんにちは。PRスタッフです。 本日はスタートからわずか1か月で70万回以上作成された「mixiブック」をご紹介します。

3.11によせて

未曾有の震災から今日で1年です。「もう1年」と考える方もいらっしゃれば、「まだ1年」と考える方もいらっしゃると思います。一概にこんな1年だったとまとめることは難しいかもしれません。1年が経過したからと言って、何かが劇的に変化したり、何かがこれで…

1日平均110万人以上が参加 ~「mixi Xmas 2011」結果報告

こんにちは、mixi PRスタッフです。 例年多くの方にご参加いただいておりますソーシャルキャンペーン企画の「mixi Xmas」。2011年もトータルで250万人以上の方にご参加いただきました。ありがとうございます。期間中は1日に平均して110万人以上のアクセスが…

友人の誕生日をみんなでお祝いする「mixi バースデー」スタート

こんにちは、mixi PRスタッフです。 mixiではユーザーの皆さまに身近な友人ともっとmixiを楽しんでいただけるよう新たな取り組みを企画しています。今回は、2月下旬にスタートしたばかりの友人の誕生日を仲間と祝える「mixiバースデー」をご紹介したいと思い…