ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災に対する支援および取り組みについて

こんにちはmixiPR担当です。 3月に発生しました東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で、被災された皆さまには、心からのお見舞いを申し上げます。 ミクシィでは3月12日(土)より、『mixi』サービスを使った義援金への取り組み(①支援ミクコレ・デコメッセ…

ブログリニューアルのお知らせ

こんにちは、「mixi」 PR担当です。 「FM394(みくし)」と題して公式ブログを展開しておりましたが、改めまして、mixiの日々の取り組みや「ソーシャル・ネットワーク」にまつわるさまざまな情報を、積極的に、タイムリーにお伝えするべく今年度よりリニュー…

新オフィスのご紹介~コンセプトは「コミュニケーション・プラットフォーム」~

こんにちは、mixiPRスタッフです。今回は4月に移転した新しいオフィスについてご紹介させていただきます。 株式会社ミクシィは、3年8ヶ月にわたって慣れ親しんだ原宿オフィスからこの4月に渋谷に移転し、新しいオフィスで新年度がスタートしました。気持ちを…

TVCM「mixiの便利な使い方」のご紹介

こんにちは、mixiPRスタッフです。 今回は3月より展開していたmixiのTVCMをご紹介します。