ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム作成アプリ「ピクコレ」を作った3人に聞いてみた

こんにちはmixi PRスタッフです。 先日公開したアルバム作成アプリ「ピクコレ」を開発した3人に話を聞いてみました。 ダウンロード:ピクコレ ~アルバムをホームにおこう!好きな写真をアイコンにできるよ~(iOS)ピクコレ | 株式会社ミクシィ スマホアプリ…

週刊mixi通信(8月21日から8月27日)

みなさんこんにちは、mixi PRスタッフです。 先週1週間のmixiで話題になったコンテンツをご紹介します。

美人広報に応援アプリ「Cheering」を使ってもらった #nicecheering

こんにちはmixi PRスタッフです。 先日ブログで紹介した応援アプリ「Cheering」を、3社の広報の方に使ってもらいました。

最近ドキドキしてますか?mixiの新しいiPhoneアプリ「Cheering」でときめきとドキドキを届けます!

こんにちは、Cheering担当の林です。Cheeringは使っていただけましたか? Cheeringはスマホの画像を使って簡単に遊ぶことができるアプリです。 自分が選んだ画像の相手が話しかけてきてくれるというアプリなのですが、そのセリフが「応援」するための言葉に…

週刊mixi通信(8月14日から8月20日)

みなさんこんにちは、mixi PRスタッフです。 先週1週間のmixiで話題になったコンテンツをご紹介します。

週刊mixi通信(8月7日から8月13日)

みなさんこんにちは、mixi PRスタッフです。 前回準備号として「週刊mixi通信」を公開しましたが、今週より改めてスタートいたします。 先週1週間のmixiで話題になったコンテンツをご紹介します。

ライフネット生命・岩瀬大輔社長がいらっしゃいました

こんにちは、mixi PRスタッフです。 先日のちきりんさん講演会に続き、本日はライフネット生命の代表取締役社長兼COO、岩瀬大輔社長に社内で講演いただきました!

「mixi」には影響ありませんでした

「mixi」では、mixiプレミアム会員の皆さま向けに、「mixiボイス」の装飾機能を提供しています。 この装飾機能をプレミアム会員以外の方に体験いただくために、8月2日に期間限定の装飾文字「バルス」を全てのユーザーの皆さまに提供いたしました。(提供は既…

応援アプリ「Cheering」を作った2人に聞いてみた

こんにちはmixi PRスタッフです。 mixiでは、「スマホアプリでつながりを作る」をスローガンにSNS「mixi」の機能にとらわれず、様々なスマホアプリを提供していきます。 本日、公開した応援アプリ「Cheering」を開発したお2人に話を聞いてみました。 ダウン…

役員出品マイ取引へのご応募ありがとうございました。

こんにちはmixi PRスタッフです。 先日開催しました、弊社役員が出品するmixiマイ取引にて、多数のお申込みをいただきありがとうございました。

想い出共有スマホアプリ「Plannah」を作った3人に聞いてみた

こんにちはmixi PRスタッフです。 今回は、弊社イノベーションセンターより発表したスマホアプリ「Plannah」を作ったお三方に話を聞いてみました。 ダウンロード:Plannah(プランナー) -毎日の想い出の写真をかんたんに整理・共有できるアプリ- ※iOS版のみ、A…