ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

美人広報に応援アプリ「Cheering」を使ってもらった #nicecheering

こんにちはmixi PRスタッフです。

先日ブログで紹介した応援アプリ「Cheering」を、3社の広報の方に使ってもらいました。



面白法人カヤック 松原佳代さん

松原さんには社長の柳澤大輔さんの画像を選んでもらいました。

「今日は頑張った!あるいは逆に疲れたな......。と思う日はちょっとしたひと言が嬉しいもので、Cheeringはそんな時に手軽に使えるアプリでした。私には「ありがとう」がいちばん元気が出る言葉であり、カヤックでは「ありがとう」を大切にしています。そんなカヤックで広報として働きたい人、ただいま募集中!

面白法人カヤック






株式会社VOYAGE GROUP 江頭令子さん

江頭さんには社長の宇佐美進典さんの画像を選んでもらいました。

「宇佐美はこういうことを言うことが苦手なタイプなので、だからこそ余計面白くて、思わず大爆笑(笑)。でも、そのおかげで元気がもらえるアプリです。ついつい画面をタッチして次々コメントを見ちゃいます。」

株式会社VOYAGE GROUP






株式会社gumi 佐藤由紀子さん

佐藤さんには社長の國光宏尚さんの画像を選んでもらいました。

この画像はラーメンにゴマを振りかけた際、キャップが外れて大惨事になったところだそう。

「Cheering初めて使ってみました^^上司から応援してもらえるとテンションあがりますね!今度はゲームのキャラクターで社内のメンバーを応援したいと思います☆」

株式会社gumi






みなさんも面白い使い方があったら是非、Twitterのハッシュタグ、#nicecheeringを使って教えてください!

ダウンロードはこちら(無料)

Cheering〜がんばるあなたを応援します〜※iOS版

応援アプリ「Cheering〜がんばるあなたを応援します〜」株式会社ミクシィ スマホアプリ紹介サイト