ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新プラットフォーム発表会、動画公開

こんにちは。mixiPRスタッフです。 本日11時から開催した「『mixi』新プラットフォーム発表会」のUSTREAM中継にて、 音声トラブルがあり、ご満足いただける品質での中継とならなかったことを深くお詫びいたします。 発表会の様子(動画)、発表資料を公開さ…

ソーシャルページ「mixiページ」のご紹介

こんにちは。mixiPRスタッフです。 今回は、本日発表された新プラットフォーム「mixiページ」についてご紹介いたします。

mixiサービスの方向性について

皆さまこんにちは。株式会社ミクシィの笠原です。 日頃より「mixi」をご利用いただきありがとうございます。 今年に入り、「mixi」サービスの方向性について、ユーザーの皆さまから様々なご意見やご要望を頂戴いたしました。改めて、今後の「mixi」の方向性…

mixiのつながりを紐解くインフォグラフィック

mixiサービスにまつわる最新の数値についてお知らせさせていただきます。 mixiでは、mixi上での総コミュニケーション投稿数を一つの数値として注視しています。今年3月に7億投稿数を突破した、総コミュニケーション投稿数ですが、7月末時点における最新の数…

「ソーシャルラジオ」への取り組みのご紹介

こんにちは。mixiPRスタッフです。 今回はmixiのリアルな友人・知人同士のつながりとラジオを連動させた「ソーシャルラジオ」への取り組みについてご紹介します。