ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「友人リスト」「あなたの友人かも」の表示変更について

こんにちは。mixiPRスタッフです。 本日9月28日より、「友人リスト」と「あなたの友人かも」の表示を、ニックネームとプロフィール情報の「名前」を併記するよう一部変更いたしました。今回のブログでは変更箇所について、改めてご紹介させていただきます。

「足あと」改修の背景

株式会社ミクシィでは、2011年6月13日(月)より、『mixi』の「足あと」機能をリニューアルし、新たに「先週の訪問者」として提供開始いたしました。 当社では、「mixi」のサービス開始当初からの機能である「足あと」をより良いものにする為に、「良さ」を…

mixiモバイル リニューアルのお知らせ

こんにちは。mixiPRスタッフです。 本日「運営者のお知らせ」でご案内している、mixiモバイルのhome表示のリニューアルの背景などをご説明いたします。

mixiページのインターネット公開について

こんにちは、mixiPRスタッフです。 8月31日に開始いたしましたmixiページにつきまして、お問い合わせをいただいておりますので、改めて以下についてご説明をさせていただきます。