ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年で20周年を迎えるFind Job! 〜事業経営のアイデア着想法〜 ミクシィ・リクルートメント鈴木貴史

こんにちは。コーポレート・コミュニケーション室です。 ミクシィグループの役員やグループ会社社長と、これから社会人として成長が期待されている2017新卒の対談企画の第3回目です。これから社会人として成長をしていくための学びを得るために、新卒の目線…

創業20周年 ミクシィの歩みとこれから ~創業者・取締役会長 笠原健治~

こんにちは。 コーポレート・コミュニケーション室 企業広報担当です。 ミクシィグループでは、社内報の企画として、役員やグループ会社社長とこれから社会人として成長が期待されている2017新卒の対談を実施しています。 ボードメンバーとのコミュニケーシ…

企業訪問レポート~2017年10月編~

こんにちは。 コーポレート・コミュニケーション室 企業広報担当です。 ミクシィグループでは「次世代育成の取り組み」として、中高生を中心に総合学習の一環である企業訪問を受け入れています。 生徒・学生のみなさんに 自分のキャリアを考えるきっかけにし…

ミクシィグループは11月に創業20周年を迎えます

こんにちは!コーポレート・コミュニケーション室 企業広報担当です。近年かなりの盛り上がりをみせるハロウィンも終わり、11月に突入しました。最近は厚手の上着の出番も増えてきましたね。個人的には11月に入るとクリスマスモードに突入します。町中がキラ…