ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

週刊mixi通信(8月14日から8月20日)

みなさんこんにちは、mixi PRスタッフです。

先週1週間のmixiで話題になったコンテンツをご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■mixiコミュニティ

甲子園での連日の熱戦がほぼリアルタイムで実況されています。

「進撃の巨人」は最新刊が発売されました。

艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん」、略称は「艦これ」です。

---------------------------------------------------------------------------------------

■mixiゲーム(スマホ)

「ただいまっ!うちカノジョ」は恋愛シミュレーション。

とある理由で、突然シェアハウスに住むことが決まり、ゲームが始まります。

---------------------------------------------------------------------------------------

■レビュー

「ときめきトゥナイト」15年ぶり新刊、「ときめきトゥナイト 真壁俊の事情」。

全編描きおろしで電子版も同時発売。

---------------------------------------------------------------------------------------

■mixiボイスネタ

JK、「常識的に考えて」でしょうか。

---------------------------------------------------------------------------------------

■mixiモール

メンズのショートパンツはありかなしか、意見が分かれるところ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでしたか、8月もあと10日となりました。夏休み気分が終わりそうで寂しいです。

また来週も紹介します。