ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

mixiマイ取引スタート、役員が出品します!

こんにちはmixiPRスタッフです。

先週より始まりました「mixiマイ取引」はもうお使いになられましたでしょうか。

mixiマイ取引

http://p.mixi.jp/mixi_market

この度、サービス開始を記念して、日頃からお世話になっているみなさまへ、感謝の気持ちをこめて弊社役員が「こだわり」の商品をmixi価格「394円」で出品します。是非御覧ください。

笠原健治より出品

~笠原からのコメント

最近、ウェアラブルの製品に興味があります。身に付けるガジェットとスマホで様々な可能性を感じています。現在販売されている製品を色々購入し、試しています。

「ミタマンマメガネ」

・そのまんまですが、メガネで見たものをカメラ撮影できます。通信機能などはないですが、Google Glass 気分をちょっと味わえるかも(笑)。

商品申込みページへ

「UP by Jawbone」

・リストバンドとスマホアプリで運動と睡眠を記録できます。社内でもけっこう持ってる人が多いです。

商品申込みページへ

「COOKOO」

・iPhone と連動する腕時計。電話の着信通知やリマインダー、カメラのシャッターも切れます。

商品申込みページへ

荻野 泰弘より出品

~荻野からのコメント

最近購入したお気に入りのiPad miniのケースと、私のブログタイトルにも選んだ良書を出品します。

「The Songlines(日本語翻訳)」

ブルース・チャトウィンの名著「The Songlines」。オーストラリアの先住民があらゆる環境の中、自らを変化しつづけ厳しい環境を生きぬいた内容で、まさにベンチャー企業で働く自分も、停まることなく動き続け新たな価値を提供していきたい、と思ったお気に入りの一冊です。

商品申込みページへ

「SENA CASES for iPad mini」

iPad miniのケース。名刺やクレジットカードが入り、外出時もこれだけで出かけられます。買ったばかりですが、この便利さをお伝えしたく出品します。

商品申込みページへ

来週も出品します、お楽しみに。