ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

ミクシィ年賀状企画「HAPPY PROJECT」ご報告

こんにちはmixi PRスタッフです。

昨年度のミクシィ年賀状の年末特別企画「HAPPY PROJECT」内で被災地支援のボランティア団体「花の種を贈るプロジェクト」様に寄附の形で協力させていただきました。

5月4日~7日に活動が行われましたので、お知らせします。


※「花の種を贈るプロジェクト」様よりお写真お送り頂きました。

真っ青な空のもと、トラックいっぱいの花の種や苗を届け、現地の方と一緒にひとつひとつ丁寧に植えられたそうです。

育った種が綺麗な花を咲かせ、一つでも多くの笑顔につながりますように。

mixiスタッフも応援しています!

今回は弊社よりミクシィ年賀状を通じ、49,870円の寄付を行いました。

詳しい活動報告については、花の種を贈るプロジェクトの公式BLOGページをご覧ください。

【みんなで贈りあう育種BLOG】http://ameblo.jp/sendtheseed-pj/entry-11527301368.html