ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

mixi、9周年をむかえて

皆様こんにちは、ミクシィの笠原です。

皆様のおかげで、今年mixiは9周年を迎えました。

日頃より、ご活用頂き大変感謝しております。

mixi は2004年、身近な友人や同じ趣味を持つ人とつながり、

心地よくコミュニケーションできるサービスを目指して開始しました。

開始した当初は、日記、足あと、メッセージのみのコミュニケーションサービスでしたが、その後、コミュニティ、つぶやき、ニュースやゲームなど多様な機能を提供するサービスに成長し、また月間1200万人を超える多くの方にご利用頂くサービスになったことを大変感謝しております。

「SNS」という言葉も、始めた当初はほぼ認知度がありませんでしたが、ここ数年スマートフォンの浸透とともに誰もが利用する、生活に欠かせない基盤になってきています。

mixi はその先駆者として、より皆様の声に耳を傾け、進化し続けるサービスでありたいと、「ユーザーファースト」を掲げ、様々な施策を実行しています。引き続き、皆様には多くのご意見、ご要望など頂ければ幸いです。

なお、9周年を記念して、皆様へ感謝の意を込めてキャンペーンを現在実施しております。よろしければご参加ください。

これからも「すべての人に心地のよいつながりを」提供できるよう全社一丸となって取り組んで参ります。

今後ともmixiをどうぞよろしくお願いします。

株式会社ミクシィ 代表取締役社長 笠原健治


■9周年ありがとうキャンペーン

http://mixi.jp/promotion.pl?id=spring2013

banner09.png