ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

スターバックスでマイミクからのギフトを使ってみた

こんにちは、mixiPRスタッフです。

 

本日は、マイミクからmixiメッセージで届いた、mixiギフトをスターバックスに行って引き換えてみました!

mixiギフトとは、マイミクにメッセージカードと店舗で利用できるギフトチケットが贈れるソーシャルギフトサービスです。

 

 

 

今回もらったのはスターバックスの店舗で使えるドリンクチケット、税込500円分。

お釣りは出ないので、ピッタリで注文し、めいっぱい楽しむ計画です。何を注文しようかワクワクしますね!

 

【500円ピッタリ!贅沢ココア♡】

スターバックスのドリンクって、自分好みにカスタマイズできることも魅力ですよね!

もともとホイップクリームがのっているドリンクのホイップクリーム増量や、チョコレートソースの追加はなんと無料!コンディメントバーでのハチミツやシナモンも無料ですよね。

今回はせっかくなので、有料カスタマイズに挑戦してみました!

ベースは甘くて香り豊かなココア!

サイズはどどんとGrandeサイズ!それにヘーゼルナッツシロップを有料で追加しました。合計500円!

更に無料でホイップクリームを増量し、チョコレートソースを追加! 

お味は、ヘーゼルナッツの香りとチョコレートの苦みとホイップクリームのコクで、ぐっと大人なココアドリンクに大変身!大満足でいただきました!

 

 *ココア Grande (450円)

 *ホイップクリーム増量

 *チョコレートソース

 *ヘーゼルナッツシロップ (50円)

 --------------------------

  合計 500円(税込)

もちろん、いつも飲んでいるドリンクをサイズアップする楽しみ方も。

たとえば私の好きなホワイトモカ(Tall) 440円 を、Venti® にサイズアップ! 

520円で20円支払うだけで、幸せを長くたっぷり楽しめます!ただしVenti® サイズは思ったより大きいのでご注意あれ!

 

【もらったギフトの利用は簡単!】

mixiメッセージで届いたメッセージカードから、スターバックス ドリンクチケットの画面を開いて、スターバックスの店舗に行きます。好きなドリンクメニューを注文し、会計のときにメッセージカード内にあるスターバックス ドリンクチケットのバーコードをピッと読み取ってもらうだけ!

ドリンクを楽しんでいると、P.S.メッセージというマイミクからの追加メッセージが届きます。

これはmixiだけの機能。ますますほっこり嬉しくなりました。こんなに素敵な時間をプレゼントしてもらえて幸せです。私もお返しギフトをしたくなりました。

ちなみに先週末2月15日から、春っぽい“SAKURA”シリーズ「さくら チョコレート ラテ with ストロベリーフレーバー トッピング」「さくら チョコレート フラペチーノ® with ストロベリー フレーバー トッピング」を販売するそうです。

マイミクからもらったmixiギフトで、シーズナル商品を試してもみるのもオススメです!

mixiギフトを試すにはこちら→http://mixi.jp/gift_top.pl