ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

新卒の配属が始まりました

こんにちはmixi PRスタッフです。

6月に、今年度入社した新卒社員の配属が決まり、それぞれ業務に携わっております。

弊社では事業部やユニットごとに、それぞれ趣向を凝らした新卒社員を迎える会を開催しており、先日行われたHomeユニット での会の様子をお知らせします。

Homeユニットはユニット名を活かし、「ホームパーティ」開催をコンセプトに実施、新卒社員を迎えました。

スライドで新卒社員を紹介、入社を祝うくす玉をわりました。

そして、全員参加の腕相撲大会へ。ジョブズ似のデザイナーも参加です。

優勝者には目録が授与されました。