ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

モンハン4・フレンドコード交換はコミュで! -- 週刊mixi通信(9月11日から9月17日)

みなさんこんにちは、mixi PRスタッフです。

先週1週間のmixiで話題になったコンテンツをご紹介します。


■先週のトピックス

  • モンハン4発売!上級者から初心者までコミュで情報を
  • あの映画の原作が話題です
  • 今度のiPhone5sのケースは何にしよう?


■mixiコミュニティ

3DSで発売となった「モンスターハンター4」。このタイミングで始められる方は初心者向けのコミュもオススメです。

先日、ロケット「イプシロン」の試験機打ち上げが成功しました。

デビュー10周年のアジカン、14,15日には記念ライブを行いました。


■mixiゲーム(スマホ)

「ガンダムカードコレクション」、17日よりランキング報酬にビグ・ザム、クエスト達成にはイフリート改が登場です。


■レビュー

発行部数300万部を超える感動のベストセラー、12月公開の映画「永遠の0(ゼロ)」の原作です。


■mixiボイスネタ

懐かしのゲームといえば?→ディグダグ。たくさんの敵を集めて岩石を落とすのが気持ちいいです。


■mixiモール

今週末はiPhone5s,5cの発売日ですね。新しいケースを探してみて下さい。


いかがでしたか、台風が通り過ぎ、すっかり秋らしい天気になってきましたね。

また来週も紹介します。