ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

週刊mixi通信準備号(7月22日から7月28日)

みなさんこんにちは、mixi PRスタッフです。

今週より先週1週間のmixiで話題になったコンテンツをご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■mixiコミュニティ

7/21、22に延期になっていたTM NETWORKのコンサートが行われました。

篠田麻里子がAKB48卒業、7年半AKBでの活動を振り返っています。

---------------------------------------------------------------------------------------

■mixiゲーム(スマホ)

ガンダムカードコレクションはコミュニティの「トレード」トピックが盛り上がっています。

---------------------------------------------------------------------------------------

■レビュー

7/20封切りの「風立ちぬ」、7/17発売の「シュガー・ラッシュ」が話題です。

---------------------------------------------------------------------------------------

■mixiボイスネタ

小中高と、あだ名が変わっていく過程があるあると納得。

---------------------------------------------------------------------------------------

■mixiモール

先週より、mixi公式iPhoneアプリにてふなっしーのフォトスタンプが始まりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでしたか、また準備が整いましたら改めて紹介していきたいと思います。