ミクシィグループ公式ブログ

ミクシィグループ公式ブログは、オウンドメディア『ミクシル』に移行いたしました。

5月16日開催! いま話題の「アナと雪の女王」を観た後に交流しよう!

世界中で大ヒットしていま話題のディズニー映画「アナと雪の女王」。

 

皆さん、もうご覧になられましたか?映画館が混んでいて観られていない方も、「アナと雪の女王」について話し足りない、語りたいという方にもオススメのイベント「しゅみコン!~今回は映画~」を、今週金曜5月16日に開催します。

 

 

しゅみコン!~今回は映画~」は、イオンエンターテイメントと街コンやバルなどのイベントの企画・運営を行うコンフィアンザが共同で開催するイベントで、映画を観た後にイオンエンターテイメント特設のお洒落なラウンジで余韻に浸りながらゆったりとした時間を過ごしながら交流できます。

 

 

申し込みはこちらからできますので、イベントに参加して映画を観た後に交流を楽しんでください。

 

 

■ 「しゅみコン!~今回は映画~
開催日:2014年5月16日(金) 19:00~22:30
場所:イオンシネマ浦和美園、イオンシネマむさし村山、イオンシネマ多摩センター
参加費:男性4,200円、女性:3,200円
運営:コンフィアンザ、イオンエンターテイメント